Top >  デトックス読本 >  解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!

解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!

解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!
はにわ きみこ
解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 309100位
おすすめ度:
発売日: 2003-05
発売元: 情報センター出版局
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!の詳細を見る

解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!を友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちに解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!の世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューには解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!の他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

うーん…
精神的にも肉体的にも「解毒」したい、とすごく思っているところだったので、「これだ!」とかなりの期待を抱いて読みました。
が、結構なボリュームの割に、実際役に立つ解毒の方法はほんのわずかしか載っておらず、しかもあまり斬新な方法は見当たりません。どこかで見たことがあるものばかり。
どちらかというと、著者のここ数年の心の旅を綴ったエッセイを読んでいるようで。読み物としてはまぁまぁかもしれませんが、実用書としては全くピンと来ないものでした。

すべての疲れた女達よ!
健康法、というにはおおげさかもしれない。でも実際健康雑誌に載ってる情報なんてめんどくさいは道具が高いやら、でやらないもの。その点この本は違う。なんてったて、バケツにお湯を張って足湯をしようだの、泣きたいときに泣かせてくれる人を探そうだの、今からでもやろうと思えばできるものばかり。でも、ちっぽけな健康法でも、69も集まると、心強い。はにわきみこの強さは、素人でも、徹底的にやることで何事でも勝てるのだ!ということを身をもって示すことにあるだろう。家に一冊、オフィスに一冊、置いておきたい本である。

解毒生活―こころとからだの「つまり」がとれる!の詳細を見る

 <  前の記事 オルエスト★オリーブジュピタ- 120カプセル(約1ヶ月分)オリーブポリフェノール/GABA/配合  |  トップページ  |  次の記事 送料無料!【デトックス効果で体の中をキレイに!】むくみ・お腹まわりの脂肪が気になる方に!...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。