Top >  デトックス読本 >  ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!
奥田 弘美
ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 41498位
おすすめ度:
発売日: 2006-10-20
発売元: フォレスト出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!の詳細を見る

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

7つの至福リストをつくろう
奥田さんは精神科医という立場の中でコーチングを学び、独自の
「デトックスプログラム」を生みだしました。
70ページ台の後半から急激に内容がよくなっているのですが、そこまで
たどりつくまでに挫折してしまう読者がいるかもしれません。でも、本書には、
心の毒たまり度チェックや7つの至福リストなど、使えるツールが豊富です。

意外で新鮮!
奥田先生の出版記念パーティで先行販売していたので、すぐ買って読みました。
ビジネス書をたくさん読んでいる女医さんが、それをわかりやすくムリのない実行法にして書いてくれているという感じ!「医学+コーチング」ってなんだろう?と思ったけど、その意味がわかりました。内容も軽くて、やけにリアルな話もあって、読みながら気持ちがドンドン軽くなりました。

本当に元気になる!
精神科医の先生といったら、ウツぐらい重症のひと用なのかな?
と思って開いたら、毎日の小さな小さなストレスをどうやって逃がして、
ココロのエネルギーを貯めていく方法がのっていて、身近な話でわかりやすかった。
疲れとかって、病気じゃないぶん無視してがんばりがちだけど、その分、確実にカラダにもココロにも負担がかかっていることが、よくわかった。
私もさっそくデトックスしてみよう!と思った。

ココロ・デトックス~「ココロの洗濯」をすれば、いいことがいっぱい舞い込んでくる!の詳細を見る

 <  前の記事 【気軽にサプリメント♪】有機ゲルマニウム(Ge-132)  |  トップページ  |  次の記事 大森隆史先生配合開発不要なミネラルを排出してキレイな体!αーリポ酸・MSM配合アルファデトッ...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。