Top >  デトックス読本 >  デトックスで治す自閉症

デトックスで治す自閉症

デトックスで治す自閉症
ゲーリー ゴードン
デトックスで治す自閉症
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 2,100
人気ランキング: 52601位
おすすめ度:
発売日: 2006-09
発売元: 中央アート出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
デトックスで治す自閉症の詳細を見る

デトックスで治す自閉症を友人に薦められて読みました。
最初は何気なく読んでいたのですが、、

読み薦めるうちにデトックスで治す自閉症の世界に引き込まれる私自身を発見していました。

まぢで、ヤバイですよ。これほど圧倒的な世界観を訴えかける書籍には久しぶりに出会った気がします。

レビューにはデトックスで治す自閉症の他の読者の感想も多く寄せられているようです。予想通り好評価が多いようです。

難解な内容です
下の方が随分と皮肉ってますが、一読した限りでは彼の感想が多数派なんだと思います。

自閉症の民間療法の1つを遺伝子的な観点から解説をしようとしている本です。しかし現状では所詮民間療法、本の内容をお医者様に持っていこうものなら否定され嫌な顔をされるのが関の山です。

著者が強調しているのは、お腹の状態を良くすることが自閉症の症状を軽くする為に必要なことだと説いています。その為に新薬を用いるのではなく、食育として特定品目の除去食を勧め、また不足している成分補給のためにサプリメントの利用を積極利用することを推奨しています。重金属キレーションへの言及もありますが、それよりもまずお腹を丈夫にかつ正常化に持って行きましょう、と言うのが本書で繰り返し述べられていることです。

しかし書き方が悪いのか翻訳が悪いのか、それが上手に伝わってません。結果、難解な内容に終始しています。

とりあえず自分の身の上には心配ないけど後学のために・・・という内容の本ではありません。切羽詰って困っている方には一筋の光明になるかも知れません。

またこんな本出してるよ。
つい先日、自閉症「治療」をネタにしたサプリメント宣伝本「自閉症・こんな治療法があった!」を出したばかりの著者が監訳者をつとめる、自閉症サプリメント宣伝本ふたたび。原題にない「デトックス」なんていう流行語も取り込んで、売るための準備も万全ですね。
内容はといえば、RNAなんとかという新説も組み込まれているものの、全体をみれば相も変わらず神経の炎症、水銀中毒、キレーションといった使い古されたキーワードの並ぶ、サプリメント代替療法の宣伝本。
ちなみに原著者の略歴にある、アメリカ医療進歩「大学」も、国際長寿「大学」も、実際には教育機関ではなくNPOなので、「大学」ではなく「協会」と訳さないとまずいんじゃないですか?

デトックスで治す自閉症の詳細を見る

 <  前の記事 ダイエット・美容・デトックスが一度に出来る『ファイブ チャージ サプリメント』希望小売価...  |  トップページ  |  次の記事 キトサンプラス・カプセルタイプ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5947

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。