Top >  デトックス読本 >  アグネス流エイジング 薬膳デトックス

アグネス流エイジング 薬膳デトックス

アグネス流エイジング 薬膳デトックス
アグネス・チャン
アグネス流エイジング 薬膳デトックス
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 42853位
おすすめ度:
発売日: 2006-02
発売元: 家の光協会
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
アグネス流エイジング 薬膳デトックスの詳細を見る

アグネス流エイジング 薬膳デトックスはお薦めの一冊です。
この世界を極めたいと思うなら是非、一読をお薦めします。

読むほどにこの世界に対する新しい理解が得られること請け合いです。まぁ、私がお薦めする理由もそこにあるのですけど・・・

難しく考えることなく気軽に読めて、それでいて読後のあなたの役に立つこと請け合いです。

レビューを拝見しても総じて評価の高い一冊のようです。あなたの理解を深めるためにも是非とも一読をお薦めするものです。

シンプル、おいしい、ヘルシー
どこのお家にもあるシンプルな調味料、簡単なプロセスでとっても美味しくできました。中華は油を沢山使うし、火力も強くなきゃ美味しくできないからお家ではちょっとねぇ・・・・と思っている方にお勧めです。どれも中国のお母さんが毎日家族に作っている中華料理ってこんな感じかしら、という優しいお味です。

ヘビロテです。
この本、とても気に入りました。
どこにでも売ってる食材でできる薬膳。
薬膳って不味そうなイメージがあるけれど、おいしいものばかり♪
材料も安いものが多く家計にやさしい。
説明も親切で「適宜」や「少々」が少なく、初心者の私にも判りやすい。
見て、すぐ作ってみたいなと思える料理が多いのもお気に入り。
調味料もオーソドックスなのしか出てこないし、とにかく簡単です。
30種くらいしか載っていませんが
ヘビロテ確実な料理が大半なので損はないと思います。
おいしくって、しかもデトックスできるなんてステキ。

芸能人の料理本には期待してなかった上に
アグネスチャンさんに好きも嫌いもなくどーでもいい人だったのですが
この本のおかげですっかりファンになりました。

今さらながら驚きました
アイドル歌手だったアグネス・チャンが、ここまで凄い女性だったとは!今さらながら驚きました。
博士号取得や子育て論争等話題に事欠かないアグネスですが、この本はそんなアグネスの基本ともいうべき「食」についてきちんと書かれています。
どうして大陸の女性達ってあんなにパワフルなんだろう...と常々思っていましたが、食べ物が大きな原因だったのですね。
中華料理と言えば油っぽく、また香辛料/調味料等の使い方が難しいし...とちょっと敬遠気味だった私には新鮮な嬉しい驚きのレシピばかりです。
あんなにパワフルにみえるアグネスが自己チェックでは「パワー不足」と分析されるようで、びっくりしました(笑)

アグネス流エイジング 薬膳デトックスの詳細を見る

 <  前の記事 カリス ハーブティー デトックス 1.6g*16TB  |  トップページ  |  次の記事 【クリアッシュD&D】『小腸デトックス』に最適。クロロフィルが100g中に12500mg配合。不要な古...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。