Top >  デトックス読本 >  黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 36049位
おすすめ度:
発売日: 2006-12-16
発売元: 河出書房新社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌の詳細を見る

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

元気になります!
アーユルヴェーダには前から興味があったのですが、
クリニックなどだと値段が高いので、なかなか行けず。。
そんなとき見つけたのがこの本。
アーユルヴェーダのマッサージって自分でできるんだ?!と感動ものでした。
はじめは、続くかなと心配だったんですが、
すごーくシンプルなマッサージなので、面倒くさがりな私でも続けられています。
温かいオイルを肌に塗る感覚は、たまらなく気持ちいいし、
やったあと、気分がスッキリして元気になるんです。
あと、最近気づいたんですが、体毛が薄くなります!! 
逆に髪の毛には艶が出て、美容師さんにも褒められてしまったほど。
この本には、体質チェック表などもあるのですが、
私の場合は、「自分てこうなんだな?」と気づくことが多かったです。
アーユルヴェーダの知恵満載で、読みごたえもじゅうぶんだし、
とにかく、手元に置いておきたくなる、おすすめの1冊です。

自分の体に耳を澄ませる時間
タイトルのセルフマッサージを始め、アーユルヴェーダの知恵が実践的に紹介されています。
特に私が効果を感じたのは、目覚めに飲む一杯の白湯。
最初は味気なく感じたけど、だんだんおいしく感じるようになって、いまではかかせない習慣となっています。
内蔵がすすがれる感じというか、体の内側にシャワーを浴びる感覚で、とっても壮快。お湯を飲むだけなら
誰でも始められると思うのでかなりおすすめです。

太白ごま油を使うセルフマッサージは自分にもともとある機能を正常に戻してくれるような気がします。
精神的にもしっとりとうるおうので、今の自分まわりにあるもので、もっと感動してもいいことに
どんどん目がいくようになってきてる気がしています。
短い時間でも自分の体を意識することって大事なんだなあと実感。




黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌の詳細を見る

 <  前の記事 【雪茶配合の人気デトックス茶♪】ディー・ディー・ティー  |  トップページ  |  次の記事 「粉寒天 梅昆布茶」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gachapin373.80code.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5934

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。